更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

よしだゆきこのミニお雛様展

未分類

2013.03.02 (Sat)

 明日にひな祭りが迫ってしまいましたが現在「紙ひこうき」にてお雛様の展示を行っております数は少ないのですが自分的には、いい物が出来たと自己満足しています私がモタモタしていたので展示開始が遅くなってしまった為来週いっぱいくらい、展示させて頂こうと思っております。(紙ひこうきのお二人には、いつも本当にお世話になります)お時間がございましたら是非、見にいらしてください...全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
札幌市在住。
折り紙サークル「いちご(一五)」の運営やボランティア活動、月1で折り紙ワークショップを開催。
折り紙を通じて、多くの人に小さな喜びを感じてもらうべく、日々活動中。
サークル会員も募集中です!!

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
