スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春隣り? →桜・サクラ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【春隣り?】へ
  • 【桜・サクラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご近所先生企画講座

 ←春隣り? →桜・サクラ
チラシ1

以前もこのブログで紹介しましたが
5~6月にかけて、札幌市生涯学習センター「ちえりあ」が主催する
「ご近所先生企画講座」を開講出来る事になりました

「ご近所先生企画講座」とは…
特に資格等を持たない一般市民の方が
自分の趣味や特技を活かして、講座を開けるという試みです。

私もちょうど1年前に折り紙の講座を開講し
それがきっかけで、今の折り紙サークルが誕生しました

そして今回も講座の企画が通ったのですが…
実はこの講座、最低12名の受講生が集まらないと
実際には開講出来ないのです

そこで皆様にお願いです。
もし折り紙に興味がある方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けください
詳細は以下の通りです。

場所:南区民センター(南区真駒内幸町2丁目)
日時:5/21~6/18 毎週火曜日 10~12時 ※5/14 オリエンテーション
受講料:3000円 材料費:400円(初回のみ)
定員:20名

申込先:札幌市生涯学習センター事業課
【ハガキ】〒063-0051 西区宮の沢1-1-4-10
【FAX】011-671-2334
【HP】http://chieria.slp.or.jp

今回折る予定の内容を写真にまとめてみました。

パンダコマ

チューリップ蛙・おたま

傘・長靴

一応申込締切は3/25ですので
皆様、是非ご協力宜しくお願い致します
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【春隣り?】へ
  • 【桜・サクラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春隣り?】へ
  • 【桜・サクラ】へ
