スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新入学応援グッズ →子供の日に向けて


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【新入学応援グッズ】へ
  • 【子供の日に向けて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

折り紙 サークル

折り紙サークル「いちご(一五)」1周年

 ←新入学応援グッズ →子供の日に向けて

(是非フル画面ご覧ください)

早いもので、折り紙サークル「いちご(一五)」も
この3月で結成1周年を迎えました

本当にあっという間の1年でした。
そこでこの1年で生徒の皆さんと一緒に作った作品を
私なりに動画にまとめてみました

いちご2いちご1

ただこういう作業にあまり詳しくない為
今回は知り合いの方々に色々と協力して頂きました。
そして最後には上記写真のようにDVDを作る事が出来ました

勿論完成したDVDは生徒の皆さんへ
私からのプレゼントです

そして色々と協力してくれた知人にも
感謝の気持ちを込めて、ある折り紙作品をプレゼントしました

ドラゴン

新作のドラゴンです
きちんと2本足で自立します。

プレゼントした大きいドラゴンは
模造紙くらいのサイズの正方形で折っています。
小さいドラゴンも約22.5cm四方の紙で折っていますが
こんなに小さくなってしまうんです

完成するとやはり愛着が湧き
婿養子に出すのが若干ためらわれました(笑)。

これまで教室に通ってくださった生徒さん
また今回のDVD作成に協力してくださった知人には
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
改めて「ありがとうございます

人間的にも折り紙においても、まだまだ未熟な私ですが
これからも皆さんと一緒に学び
もっともっと成長出来るよう頑張っていこうと思います

皆さんこれからも御協力宜しくお願い致します
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【新入学応援グッズ】へ
  • 【子供の日に向けて】へ

~ Comment ~

NoTitle 

随分沢山教えていただいたのだな!と改めて思いました。でもやっぱり先生の作品は綺麗ですね。

 

これからも色々折っていくので、宜しくお願いします!!
DVDはお渡しする前にネタバレしてしまいましたね(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新入学応援グッズ】へ
  • 【子供の日に向けて】へ
