スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手軽に飼えるペットに… →心華やかに


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【手軽に飼えるペットに…】へ
  • 【心華やかに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ワークショップ

今後も続けたい事

 ←手軽に飼えるペットに… →心華やかに
ハイヒール WS靴5

またまた、ブログのUPが遅くなってしまいました

今回は定期開催されている折り紙ワークショップと
キャンドルナイトに因んで開催した
ワンコイン折り紙ワークショップの様子です。

ありがたい事に今回でぼちぼち続けてきたワークショップも
記念すべき10回目となりました

WS靴1 WS靴2

相変わらずの少人数ではありましたが
ご参加頂いたお二人とも、真剣に折っていらっしゃいました

WS靴4 WS靴3

今回はお好きな紙の色を選んで頂き、出来た作品を台紙に張って完成です
飾りのリボンは、私が数種類の柄で折ったものの中から
お好きなものを選んで頂きました

一番上の写真(左)が今回の皆さんへのお土産で
写真(右)はケーキのピック用に通常の8分の1サイズの
3.75cmの折り紙で折ったハイヒールです

そしてキャンドルナイトに折った作品はこちら…

キャンドル

そのままですが、キャンドルとキャンドルホルダーです

見ての通り、キャンドルも立体的な仕上がりです。
冬になれば、クリスマスの飾りとしても使える優れモノです(笑)。

今回はこれから産まれる赤ちゃんと一緒に
私の小学校の時からの友人と
これまで行ったご近所先生企画講座に2回ともご参加頂いた
生徒さんが駆けつけてくれました

WSキャンドル1 WSキャンドル2

上手くいかないから…
と、途中で諦めてしまう事は簡単ですが
自分が好きな事なので
今後も折り紙活動を続けていきたいと思います

細々とワークショップを続けてこれたのも
紙ひこうきお二人のお陰なので、本当にいつも感謝しております。

美味しい珈琲とケーキ
そして素敵なご夫婦との会話でくつろげるお店なので
皆さんも是非、足を運んでみてください

勿論、毎月第三土曜日に開催される
折り紙ワークショップへのご参加もお待ちしております


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【手軽に飼えるペットに…】へ
  • 【心華やかに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手軽に飼えるペットに…】へ
  • 【心華やかに】へ
