スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キタキツネ →ご近所先生企画講座 ~2013 in winter~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【キタキツネ】へ
  • 【ご近所先生企画講座 ~2013 in winter~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

折り紙 サークル

夏の海辺で

 ←キタキツネ →ご近所先生企画講座 ~2013 in winter~
パラソルWS1

相変わらず少人数ながらも
先日もワークショップを開催することが出来ました
以前からお世話になっている、友人が参加してくれました

パラソルWS2

今回のお題は夏らしく、ビーチパラソルとカニです
パラソルは7枚の折り紙を使って、糊付無しで接続してます

「不器用なんで~」と言いつつ、とっても素晴らし作品を作ってくれました
飾り付けも私が思いつかなった、デッキチェアにカニを座らせるという
ユーモアな感じに仕上げてくれました

パラソルWS3

そして上記写真は、今回作ってもらったサイズの
更に4分の1のサイズで私が折った作品です。
写真だとサイズがわかりにくいので、友人が1円玉と一緒に撮影してくれました

パンダ2 ジャック

今後のワークショップに関してですが
9月はパンダ、10月はハロウィーンに向けてジャック・オ・ランタンを作ります。
是非皆さんのご参加をお待ちしております
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【キタキツネ】へ
  • 【ご近所先生企画講座 ~2013 in winter~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キタキツネ】へ
  • 【ご近所先生企画講座 ~2013 in winter~】へ
