スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←風立ちぬ 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【風立ちぬ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ワークショップ

おりがみかふぇ

 ←風立ちぬ 
おりがみかふぇ

すっかり秋の空になりましたね
札幌は朝晩冷え込むようになってきました。

そんな中、今までの折り紙ワークショップを一新し
「おりがみかふぇ」として、リニューアルしました

第1回おりがみかふぇの内容はパンダです
何と今回は素敵な男性がお一人参加してくれました

パンダWS2

折り紙に興味があり、普段から鶴等を折っているそうです。
パンダを作った感想を伺ってみると
「意外と難しいですね」との事でした(笑)。

パンダWS1

ただ可愛いパンダが完成し、楽しんで頂けたようです

そしてこの日は、紙ひこうきの奥様の友人が
横浜からご家族でやって来るというサプライズもありました

私も自分が作った折り紙ポストカードをきっかけに
お友達になっていたので、お会い出来るのを楽しみにしていました!!
こっそり用意していた、折り紙のパンダ親子をプレゼントしました
(残念な事に写真を撮り忘れてしまいました)

さて次回10/19(土)のおりがみかふぇは
ハロウィンの主役「ジャック・オ・ランタン」を作ります

詳細は「紙ひこうき」のHPにてご確認頂けます。
http://www.kamihikouki1977.jp/
是非皆さんのご参加を是非お待ちしてま~す
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【風立ちぬ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風立ちぬ】へ
