スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←折り紙ワークショップ~節分~ →ご参加ありがとうございました!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【折り紙ワークショップ~節分~】へ
  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

折り紙 サークル

雑誌インタビュー

 ←折り紙ワークショップ~節分~ →ご参加ありがとうございました!!
先日、スタジオベガ折り紙サークル「いちご(一五)」を紹介して頂いたブログを見て
雑誌編集者の方から取材の依頼がありました!!

出版社は東京でミスターパートナーとういう雑誌です
正直私は初めて知った雑誌なのですが
毎月10日に全国の大型書店にて発売している創刊24年になる雑誌だそうです

東京・札幌間なので、今回は電話でのインタビューでした
どんな記事になるのか、ちょっと楽しみです。
3月10日発売でモノクロで1ページで載るそうなので
良かったら書店にて見てください

ちなみに現在、昨年サークルでみんなで折った下記作品を、紙ひこうきのレジ横にて展示中です。
お時間・興味のある方は是非見にいらしてください

紙ひこうき折り紙展3

紙ひこうき折り紙展朝顔

キリン
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【折り紙ワークショップ~節分~】へ
  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ

~ Comment ~

やったね! 

雑誌の取材なんて素敵ですね。

英国の生活をテーマにした月刊情報誌「ミスター・パートナー」と書いてありました。なんかおしゃれな感じのする雑誌ですね。
ベガでのサークルの動画も見ました。皆さんで和やかに折り紙をやっている様子が伝わってきます。これで折り紙サークル「いちご(一五)」も全国的に知られる存在になりそうですね。

*コマ回しの動画ありがとうございました。使わせていただきます。

はじめまして。 

ブログ拝見いたしました。
作り方を知るには、サークルに参加しなければならないでしょうか?
既にサークルにて作成したものを、ネットに掲載していただくとありがたいです。
どうか、ご検討ください。

 

まちゃこさん、連絡ありがとうございます。

残念ながら著作権の都合上、無断でネットに折り図の掲載は出来ません。
ただ参考書籍であれば、お伝えできますよ~e-257
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【折り紙ワークショップ~節分~】へ
  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ
