スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご参加ありがとうございました!! →キャンドルナイト・ご近所先生企画講座


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ
  • 【キャンドルナイト・ご近所先生企画講座】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

折り紙 サークル

鬼は~外♪

 ←ご参加ありがとうございました!! →キャンドルナイト・ご近所先生企画講座
鬼と豆入れ
昨日は久しぶりの折り紙教室の日
テーマは先日のワークショップ同様「節分」です。

「鬼」とワークショップでは、時間が足りなかった為作れなかった
「豆入れ」を作成しました 

豆入れ 使う折り紙で感じが変わります。

教室を始めてもうすぐ1年になりますが
皆さん最近本当に上達しました

でも私を含め、誰でも初めから上手くはいきません。
練習して徐々に上手くなるものです。
私も折り紙を教える前には、何度も練習を重ねています。

それにも関わらず、たまに失敗しますが
温かい生徒の皆さんに励まされ、何とかこれまで続けてこれました。
本当に皆さんには、いつも感謝感謝です





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ワークショップ
  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ
  • 【キャンドルナイト・ご近所先生企画講座】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご参加ありがとうございました!!】へ
  • 【キャンドルナイト・ご近所先生企画講座】へ
